炯眼・盧植襲撃!

炯眼・盧植襲撃!(ほぼ安定)
「使用進軍・書物」
駆足進軍・悪天候の書

「妨害」
計略・妖術・悪天候・攻城兵器

「必要日数」
通常・・・110分
駆け足・・・55分
電撃・・・38分

「出陣制限」
漢武将5人(事実上漢武将のみ)

「注意点」
高兵力・一騎打ち

妨害は攻城兵器は兵力減少のみであるため回復があれば防ぐ必要はありません。
妖術・悪天候・計略の3つを防いで攻撃力低下を防ぐあるいは消費兵糧増加+攻撃力低下の計略のみを防いで
火力を稼ぐことに集中して押し切ってしまうのもひとつの手段かと思います。

むしろこの戦場で問題となるのは一騎打ちです。
途中で出現する蔡文姫は一騎打ちの能力が高く、体力が510あったりします。
勝利できる武将の中で有用なのは呂布くらいしかありません。
URやSSRであればまず負けませんが、SRでは痛恨の一撃を食らうと負けるかもしれません。



傾世元禳

傾世元禳

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
対戦で68000ポイントわざわざ稼いだ報酬がこれとはまったくもって不愉快極まりないorz
こんなもんSSRの転生武将につける意味なんかねぇよぉー;;

-祝福杯-あと1日

-祝福杯- あと1日

残り24時間を切った時点でこの状態。
68000ポイントを目標に張り切っているけれども届くのかどうか・・・。
いままで貯めまくった兵糧箱も残り少なくなっている中、札なしで傾世元禳ゲットするのは厳しくなってきた・・・。
でも札は使わないつもりの微課金ユーザーなのでした。

対戦途中経過-祝福杯-

-祝福杯-途中経過

祝福杯途中経過。
かなり本気出してがんばっているけれど68000ポイントまでは届かなさそう・・・。
UR持ちはほんと反則レベルの強さなので困りますorz

三国・絢爛豪華

やっとSクリアできました。悪天候対策と火力が両立できなくて困ってました。
Sクリア条件の戦闘回数15回が運次第なのがまたきつい。
SSR武将捕獲目的でなければ周回するほどの価値はないと思います。

三国絢爛豪華

「妨害」
反逆・妖術・計略・奇襲・悪天候・攻城兵器

「必要日数」
通常・・・120分
駆け足・・・60分
電撃・・・40分

「出陣制限」
SR以上UR以下

「注意点」
防ぐべき妨害は悪天候のみ。
妨害は防ぐ意外の方法で対策したほうが良い。
SSR捕獲用武将がいなければSクリアさえすれば周回する必要なし。
